PRESS

6/21(月)からの店舗営業情報と衛生管理体制について

いつもJoueteをご愛顧いただきありがとうございます。

このたび、新型コロナウイルス感染拡大防止のための緊急事態宣言から、まん延防止等重点措置への移行に伴い、
店舗の土日営業を随時再開させていただくこととなりました。
※今後の状況により変更が生じる可能性がございます。

Joueteでは新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、
お客様とスタイリストの安心安全を守るための衛生管理体制を徹底いたしております。

―――
■お客様とスタイリストの安心安全のための衛生管理体制について

・スタイリストは毎朝出勤前の検温、定期的な手洗いうがい、アルコール消毒の実施、マスク着用を義務化いたしております。
お客様におかれましても、ご来店の際はマスクの着用にご協力をお願いいたします。
・お客様との距離感を配慮し、通常時より少ない人員体制で運営しております。
また、普段よりも積極的なお声掛けは控えさせていただきます。御用の際はお気軽にお声掛けください。
・お会計トレイやペンなどはこまめな消毒の実施、また、ご購入いただくお品物もクリーニングを行い、お渡しいたします。
・ご試着やお会計をお待ちいただく際は、ソーシャルディスタンスの確保(最低1m以上)をお願いいたします。
・混雑時はご入店の制限をさせていただく場合がございます。
―――

なお、まん延防止等重点措置に伴い、時短営業を実施している店舗もございます。
お手数ではございますが、詳しくはご利用の各商業施設HPをご覧ください。

お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
皆様のご来店をスタイリスト一同、心からお待ちしております。